人の為に行うことは自分が変わる1番の近道

こんにちは。
脱毛サロン RUCIA(ルキア)脱毛専門家の渋井綾乃です。
ご覧頂きありがとうございます。

ありがたいことに、少し前に脱毛スクールのお問い合わせを宮崎県から頂きました。
何故、そんな遠いところからスクールのお問い合わせがあるのでしょうか?

 それは、脱毛スクール自体がないから。なんですね。 
ブラジリアンワックスのスクールはたくさんありますが、光脱毛のスクールは検索しても出てこない。

 では、何故ないんだと思いますか?  それは機種によってやり方が違うから。メーカーの研修で充分だから。
 ⬆️上記が理由だと思うんですよね。
 

でも現実どーですかねショボーン  メーカーの研修を受けたはずなのに、何故こんなにも大手脱毛サロンでなくならない。と言う声が多いのでしょうか?
 何故、私の脱毛スクールは既に開業され脱毛を提供している方からのお問い合わせが多いのでしょうか?
 何故、脱毛サロンに勤めている子が職場でやらず、ルキアに通うのでしょうか?
 何故、違う機種を使う生徒さんが学んだあと毛をなくす力が増すのでしょうか? 

 当スクールにお問い合わせ頂く方の中には メーカーに聞いてもわからなかったから。  

と、お問い合わせ頂く事もあります滝汗 脱毛機器を販売するメーカーでさえ、わからない事があり無責任な販売を行うところもあるんです。

 そんな、脱毛サロンが現実にあり、お客さまが通っていると思うと怖くないですか? 

脱毛は機器を購入する前から提供が始まります。  

ルキアの脱毛スクールは脱毛機器の見極めから、しっかり毛をなくすための脱毛メソッドをお伝えしています。 

 脱毛サロンが多くあるだけに自分のサロンを選んでもらうには、知識と技術、集客力が必要です真顔  
また、人の為のお仕事は自分が変わる1番の方法おねがい

女性の綺麗をお手伝いし、一生のお仕事と手に職をつける事ができますウインク 

変わりたい!

人の為に何かしたい!
と、心から思う方のお手伝いをさせていただいていますニコニコ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。